L酸。

適当にアニメとかなんでもない話をもったりと´ω`)ノ 色々と偏ってる可能性有。

FC2 managemented FC2 managemented

訪問履歴からきました。
はじめまして。

大事な話って、スザクくんに「妹を嫁にしてやってくれ」だと思ってしまいました。
自分の予想では、ルルーシュが皇族関係者全て皆殺しにして、ナナリーが次の皇帝。(それはない)

とりあえず、スザク・ユフィ・ニーナの三角関係が楽しみです。
普通の三角関係と、なんか違うような気がしますが。

2007.02.14 22:58 URL | KM #- [ 編集 ]

わわっKMさんこんにちは、はじめまして!!
コメントどうも有難うございます(ノ;´Д`)ノ.+。

「嫁にしてくれ」も全然アリですね。ゆくゆくずっと守ってもらうには一番良い確実な方法ですし。
ナナリーが皇帝ですか!じょ、女帝様。。ルルは「ぶっ壊してナナリーが幸せに住める世界を」としか言ってないので具体的にどうしようと思ってるのか掴めません;;

壱仮もその3人はすごい気になってます。ニーナは必ず何かやらかしてくれると期待.+:。(´∀`)゚.+:。

2007.02.23 23:45 URL | 壱仮 #U.k9EQBs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://elthree.blog88.fc2.com/tb.php/19-637cc006

| ホーム |
